
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ご報告とお礼

2017/03/07
DSC05293.jpg


いつも当ブログをご覧いただいている皆様方、

いつも父のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
激励や父の体調を気遣って下さった皆様方に感謝を申し上げるとともに
ご報告させていただきます。

父は、去る3月1日 午前3時44分に永眠いたしました。

これまで父は、一生懸命に、ひたむきに、まっすぐに生き抜きました。
膵臓癌発覚時はステージ3だったと聞いています。
ステージ3の5年生存率は5.7%だそうです。
父は、癌に立ち向かい、懸命に闘いました。
そして、見事に5.7%の中に入ってから旅立ちました。

そんな父を、私たち家族は誇りに思っています。


この写真は、父が最後にブログを更新しようとして2月22日付で保存していた写真です。

花が好きで、写真を撮るのが好きで、ブログが何よりの楽しみで・・・

妻を愛し、子供達を愛し、孫達を愛し、動物も大好きで
本当に心優しく、強い正義感の持ち主でした。

どうぞ、皆様の心の中に、時々でも父の写真を思い出して頂く瞬間がありますように。。。

父のブログをご覧いただいている、すべての皆様のご健康と幸せを願いつつ
ご報告とご挨拶とさせていただきます。

長きにわたるお付き合い、本当にありがとうございました。

まだまだ寒さが続きます。どうぞ皆様お体ご自愛下さいませ。


つとちゃん 娘
comment (12) @ 未分類

六月の実

2017/02/22
DSC05306.jpg


六月の実・・・・

           正に「死を」直前にした病であっった

comment (0) @ 未分類

2017/02/22

comment (1) @ 未分類

退院

2017/02/19
DSC05301.jpg


        飛行機雲ゆうそうなもんだ・・・・・

          やっと昨日退院してきた  しかし油断はできない
comment (5) @ 未分類

冬の景色

2017/01/29
DSC05303.jpg


            冬の木立 空の✈飛行機雲

              なかなか見応えがあるもんだ
comment (0) @ 未分類
