
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2011/06/30
DSCF1274.jpg
      散歩コースにある「梅の実」はまだ青い,

いや、梅は青いまま収穫するんだったかな・・?
comment (0) @ 未分類

2011/06/30
DSCF1272.jpg

夕方の散歩コースにあった栗の実

        
comment (0) @ 未分類

協力

2011/06/30
DSCF1254.jpg

こんな大変なときに力をあわせ協力しあえばよいのに、

       普通こう思う・・・今の政界!

       カン氏が師と仰ぐ「市川房江氏」は彼を認めていなかったとか       

       「手柄は自分がとりましょう、汗は他人に任せましょう」

        (サンケイより)このやりかたで

       「師」を裏切る?行為があったのであろう・・・

        真実は他人にはわからないが、

       他党が協力して進め始めるとコロッと変わった方針を打ち出す、

       民主も困った人に「権力」を譲ったもんだ、イヤほんとに・・

       
comment (0) @ 未分類

急落

2011/06/30
IMGP1946.jpg

       共同通信緊急世論調査

       カン内閣の支持率23%に急落


        カン氏の居座りが政治空白を招いている!

          このことが急落の理由との事・・
comment (0) @ 未分類

震度5

2011/06/30
DSCF1257.jpg

長野・松本で震度5

         不気味だこと

         国の体制を早く整えなければ・・・そう思う!
comment (0) @ 未分類

「ねこなで声」

2011/06/29
DSCF1264.jpg

   どうしたん・・?

         なんか云いたいことあるん・・・


     シーもローも「手術」はしているが、

        ローが、さかりちゃんになっているらしい、

      「猫なで声」でシーに近づきこれを嫌ってシーは逃げている・・・
comment (0) @ 未分類

くちなしの花

2011/06/29
DSCF1256.jpg

愛犬とよく通った道に今年も咲いた「くちなしの花」
comment (0) @ 未分類

ほたるぶくろ

2011/06/29
DSCF1253.jpgDSCF1251.jpg












山のふもとの家の角に植えられていた「ほたるぶくろ」昔は藪のそばなどに

     たくさん咲いていたものである、これも「ささゆり」と同じように

     少なくなってきているように思う。

comment (0) @ 未分類

せせらぎ

2011/06/29
DSCF1244.jpg
    
      静かな山の中

            せせらぎの流れの音
comment (0) @ 未分類

選択

2011/06/29
DSCF1239.jpg

ローのこの面構え・・

      しかし、民主は両院総会を開いてなにを決めたかったのか・・?

      ある議員が「遍路の旅へ早く行くように・・!」この発言、

      まあいっぺん「民主にやらせてみたら」

      この国民の選択がまさか、これほど大きく「日本」の国益を損なうとは、

       そうして、復興の遅れを余儀なくされた・・・

     
comment (0) @ 未分類

2011/06/28
DSCF1247.jpg

     森林浴 いつまでも


   この状態で残ってほしい!
comment (0) @ 未分類

せせらぎ

2011/06/28
DSCF1245.jpg

       今日は田舎へ

         峠の中腹にある「せせらぎ」・・・
comment (2) @ 未分類

豆の花

2011/06/27
DSCF1231.jpg

       エンドウ豆の花

         名前はなんと言うのか調べてみよう・・
comment (0) @ 未分類

2011/06/27
DSCF1232.jpg

風のきついこと台風の余波なんだろうか・・
comment (0) @ 未分類

歩道

2011/06/27
DSCF1204.jpg

今は亡き愛犬ボンとの散歩道

           グラジオラスがきれいに咲いている・・
comment (0) @ 未分類

復興構想

2011/06/26
DSCF1200.jpg

台風のためか空模様が不安定 

     震災復興想会議の「復興へ提言」 を提出

     この中身は一日も早く実行へと思っておられる事柄が多いことと思うが、

     「カン氏」延命のために利用するのでなく 「構想」として

      聞き流すことなく 
真剣に

      取組んでほしいものである。
comment (0) @ 未分類

2011/06/25
DSCF1230.jpg

          夕方になってやっと涼しい風
comment (0) @ 未分類

2011/06/25
DSCF1229.jpg

      この雲は梅雨空のものではない

         真夏の雲・・・
comment (0) @ 未分類

朝咲き

2011/06/24
IMGP1896.jpg

    ハイ・・元気に咲きました。
comment (0) @ 未分類

歩道の花

2011/06/24
DSCF1205.jpg

       歩道の端に咲くグラジオラス

comment (0) @ 未分類

意味不理解

2011/06/23
DSCF1216.jpg

       これって、どう理解すればいいのかな・・・?
comment (0) @ 未分類

シーのねむり

2011/06/23
DSCF1227.jpg

私はねむいの、いたずらしてもダメ!

        シーの眠り・・・
comment (0) @ 未分類

「人質」

2011/06/23
DSCF1208.jpgDSCF1219.jpg
 











今朝の毎日新聞

   「政治部長・古賀氏」は,

   首相は「喧嘩民主主義」であると言う

   また、復旧・復興政策を「人質」にするカン氏は国政を

   私しているというほかはない


    ・・と、言っている。

    カン氏による日本の後退と損失は計り知れないものがあるやに受け取れる。



comment (0) @ 未分類

熱中症

2011/06/22
DSCF1209.jpg

       うっん・・?

         とある、公園の真ん中にある置石、何の為かわからない、

    今日の暑かったこと、

      ニュースでは

          熱中症、すでに685人ー沖縄で死者がでているとか・・・
comment (0) @ 未分類

白百合

2011/06/22
DSCF1220.jpg

今は亡き愛犬ボンとの散歩道に咲く「白百合」

      すがすがしい、いい花である。
comment (0) @ 未分類

にんじん

2011/06/22
DSCF1217.jpg

にんじんの花
comment (0) @ 未分類

気温上昇

2011/06/21
DSCF1198.jpgDSCF1180.jpg













せっかく天気がよくなって図書館へ行ったのに今日は休館、

    そして、カメラを持って行くのを忘れあ~あっ、バーカ!

    おんなじ花ばっかし載せた・・・

    しかし、暑い、気温がかなり上がるように思えるが「被災地」は大丈夫だろうか

    いろいろな設備が整わないまま夏を迎えることに不安でいっぱいであろうと思う。

    悪カン、ずるカンに左右されることなく復興がとどまらないことを祈るばかりである。

comment (0) @ 未分類

居座り

2011/06/21
IMGP1879.jpg

今日のニユースの見出し

      執行部「カン降ろし」失敗・・

         首相「居座り」に余裕たっぷり、


      なにをやっているんだろうホントに・・・!
comment (0) @ 未分類

「父の日」

2011/06/20
IMGP1907.jpg

      きのうは「父の日」

       まあ、「母の日」との差はいづこの家庭でも

       違った内容であろうと思うが・・・

       しかし、なにかをしてもらえるだけでも「感謝」すべき

       昨日は、娘夫婦が孫を連れ少し「上等」の寿司を買って来てくれ

       にぎやかに過ごした。

       孫はまだハイハイの状態だが部屋中をはいまわり

       ホレそっちは危ない、ソレこっちは頭をカチンコするとか

       孫の面倒でてんやわんや・・・

       まあ幸せなことである、そんなこんな「父の日」であった。
comment (2) @ 未分類

梅雨

2011/06/20
IMGP1908.jpg

せめて、花で明るくしなくては・・

       ほんに、うっとうしー天気・・
comment (0) @ 未分類
