
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/06/30
DSCF0901.jpg

    
    早咲きの萩の花
comment (0) @ 未分類

マーガレット

2012/06/30
DSCF0913.jpg

     昨日の川土手の花、

       白いマーガレッ
comment (0) @ 未分類

朝焼け雲

2012/06/30
DSCF0920.jpg

今朝の朝焼け雲・・

     昼過ぎ、どしゃぶりの雨

     梅雨は健在なり・・
comment (0) @ 未分類

月夜

2012/06/29
DSCF0894.jpg

   昨夜の月

     夜は、ひんやりと涼しい
comment (0) @ 未分類

選ぶこと

2012/06/29
DSCF0902.jpgDSCF0901.jpg











     「国民」のために増税云々そして離党を今にもするような雰囲気を醸し

     結局のところ輿石おやっさんをだしに残る算段・・・

     どれほど国民に迷惑をかけたらいいのか・・いや、国民がそれを「選んだ」

     マスコミのあおりに、まあ一度やらせてみたら民主に・・・その結果である。

     


comment (0) @ 未分類

タチアオイ

2012/06/29
DSCF0915.jpg

    タチアオイの咲く川土手
comment (0) @ 未分類

青空

2012/06/29
DSCF0916.jpg

    今日の青空のきれいで爽やかなこと

    梅雨があがったとは聞いていないが・・

    タチアオイが青空に映える。
comment (0) @ 未分類

飼い犬

2012/06/28
DSCF0890.jpg

なんか、梅雨はあがったんかな・・

    なんと、夕方のすっきりした空、

    ・・・テレビをつけたら、どっかの市で

    「飼い犬税」を徴収するとか、

    いや、そうかもねー!

    とにかく、マナーが悪すぎる、フンをそのままほったらかし、

    目に余るものあり、税に対しては、反対もあることであろう、しかし

    犬も考えれば可愛そうだ、飼えなくなれば捨てるんだから・・・
comment (0) @ 未分類

病院へ

2012/06/27
DSCF0884.jpg

   昨日も、阪急電車に乗って病院へ、来月の予定が

   なんか、痛みが出てきたため行った。

   大したことではなかった、やれやれ・・・
comment (0) @ 未分類

町のひまわり

2012/06/27
DSCF0883.jpg

町の中の「ひまわり」・・・

    今日の、共同通信社の電話世論調査によると

    小沢氏の新党結成「期待しない」の回答79.6%だったとのこと

    輿石氏の役目がちゃんと設定済み、離党はしない

    だって、もう70歳越そうとしているんだ「壊しや」も終り、

    年老いて家庭も終り・・・イヤ大変だろうて、

    報道も厳しいもんだて、いやはや・・
comment (0) @ 未分類

梅雨の雲

2012/06/22
DSCF0860.jpg
 
       雲までなにか清々しい・・
comment (0) @ 未分類

青空

2012/06/22
DSCF0857.jpg

    梅雨のひぬま・・天気がよく、いや、一日中よかったかな

     青空が素晴らしい、清々しいものである。
comment (0) @ 未分類

バラが咲いた

2012/06/22
DSCF0851.jpgDSCF0855.jpg



   バラが咲いた、バラが咲いた・・っていう歌は、随分むかしの・・マイク牧?

   こんな字だったか名前だったか・・

   しかし、ボヤキたくは無いが、国民がわーっと選んで大政党になって

   政権を握った「民主党」・・・これがどうだ!

   分裂騒ぎを起こし結句、なあなあで終り、貴重な、月日を無駄にしてしまい

   日本の停滞を一年間も許してしまう、ほんに優しくも素晴らしい国であります。








comment (0) @ 未分類

バラ

2012/06/22
DSCF0853.jpg

    公園のバラ

     バラの季節でもあるんだったかな・・
comment (0) @ 未分類

タチアオイ

2012/06/20
DSCF0846.jpg

   タチアオイの白、真ん中ピンクが咲き始めた

    今は亡きボンとよく通った道に・・
comment (0) @ 未分類

しばし休憩の小船

2012/06/19
DSCF0834.jpg

  さて、いっぷくすっか・・

    この小船はなにをする船か、しばしの休憩か、

    ・・しばしの休憩か「民主」

    やっぱり、輿石おやっさんの作戦に乗った民主の方達、

    選挙は困るし、このままでは、ますます人気は落ちるし

    あーあつ、嘆きのチルドレン・・・

    こんな味わいを、いつしかテレビスター市長チルドレンも・・・

    日本、ギリシャどころではありまへんで、イヤほんま・・・!

    
comment (0) @ 未分類

餌取り

2012/06/19
DSCF0845.jpg

どうも、うまいこといかんがな・・!

     場所変えをしてみた・・・
comment (0) @ 未分類

水辺の鷺

2012/06/19
DSCF0844.jpg

   サギ・・いや「鶴」?

    魚をじーっと、狙っている。
comment (0) @ 未分類

ペチュニア

2012/06/19
DSCF0841.jpg

ペチユニアが満開・・?
comment (0) @ 未分類

ペチュニア

2012/06/18
DSCF0843.jpg

ペチュニアの花盛り

     にぎやかに咲いている。
comment (0) @ 未分類

公園の花

2012/06/18
DSCF0840.jpg

ホタル草によく似ている

   もっとも、ピンクなどはないが・・

   うっとうしい為か公園も人が少なかった。
comment (0) @ 未分類

梅雨空

2012/06/18
DSCF0829.jpg

どんよりとした梅雨の空

      今日も曇りで蒸し暑い

      とうぶんこんな天気が続くようである。


comment (0) @ 未分類

帆船

2012/06/17
DSCF0811.jpg

向こうは港、帆船が見える。
comment (0) @ 未分類

大橋

2012/06/17
DSCF0831.jpg

釣り人、どなたか、入ったまま、シャッターを押してしまった。

  ついでに、釣り船まで入った。スミマセン

  

  
comment (0) @ 未分類

海峡

2012/06/17
DSCF0830.jpg

海面はゆったりと波も無く海峡の流れも

  無きがごとく穏やかであった。
comment (0) @ 未分類

阪急電車

2012/06/15
DSCF0820.jpgDSCF0818.jpg












  昨日は、手術のあとの検診で病院へ行った。「順調ですよ」の主治医の言葉を

  ありがたく聞いた。あとは、8月に最後の検診に行くことになった。

  この病院へ行くのに「阪急電車」に乗って行く。よい天気で車窓に見る六甲の山なみに、

  ふと、昔を想いだしてしまった。若かったなあ、ロックガーデン、おたふく山、

  仲間達と登ったものである、随分と昔であり、今、どうしているだろう・・・

  元気でいるだろうか、懐かしく若いときのままの顔を浮かべてみた。
comment (0) @ 未分類

ひまわり

2012/06/13
DSCF0817.jpg

  日光をまともに一日中、

    しっかり受けるんだろうねえ!

    早咲きの「ひまわり」
comment (0) @ 未分類

夾竹桃

2012/06/13
DSCF0809.jpg

    夾竹桃の花の季節!

     
comment (0) @ 未分類

あじさい

2012/06/13
DSCF0819.jpg

紫陽花の季節、きれいに咲きだした。
comment (0) @ 未分類

ささゆり

2012/06/10
DSCF0794.jpg

「 ささゆり」のなんと可憐で気品のあることか、

   ささゆりの咲く頃になると母への想い出が

   心の中に映し出されてくる。

   

   
comment (0) @ 未分類
