
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

シクラメン

2013/01/31
DSCF1674.jpg

夕日に映えて

    シクラメンが色鮮やかに咲いている。
comment (0) @ 未分類

我が家

2013/01/31
DSCF1670.jpg

一月も今日でおわり・・

    一ヶ月、病院で過ごした、

    本当に、苦しい毎日であった。

    これよりは、体力の回復に専念しなければ、

    しかし、我が家はいいもんだ!
comment (0) @ 未分類

退院

2013/01/30
DSCF1664.jpg

やっと、我が家へ帰ってきた。

    4日に再入院、11日に手術で今日、退院。

    まあ、大変であった、しかし無事に帰ることが出来た。
comment (0) @ 未分類

正月の終り

2013/01/03
DSCF1659.jpg


今日も1日終わった、

    ブログは明日より休みます。

    再開はいつの日か・・ありがとう御座いました。
comment (0) @ 未分類

白い花

2013/01/03
DSCF1658.jpg

    寒い中では白い花はあわないかな・・
comment (0) @ 未分類

南天の実

2013/01/03
DSCF1660.jpg

天気はよいのだが外の寒いこと

    休みは今日で終り・・

   南天の実もキリっとしてみえる。
comment (0) @ 未分類

悪天候

2013/01/02
DSCF1609.jpg

   明日から日本海側の気象状況悪化により

    かなり厳しい冬の嵐に巻き込まれそうと

    ニュースで聞いた、どうか、大きな被害にならないように・・
comment (0) @ 未分類

正月

2013/01/02
DSCF1624.jpg

   今日は、正月二日

    外は寒いが天気は晴れ

      テレビは箱根マラソン

       今年も、東洋大がリードしている。
comment (0) @ 未分類

2013/01/01
DSCF1623.jpg


    おお寒いこと、

      寒いなかきりっと咲いている菊・・・
comment (0) @ 未分類

元旦

2013/01/01
DSCF1622.jpg

   今日の元旦、写真がほしくて外へ

     天気はいいんだが、寒いこと

     ゆっくりは外におれない。
comment (0) @ 未分類

元旦

2013/01/01
DSCF1611.jpg

   明けましておめでとう御座います。

   こちらは晴れの元旦であります、

   本年はいいことありますように、そう願い太陽に手を合わす。
comment (0) @ 未分類
