
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

PCの不具合

2014/02/15
CIMG4188.jpg


PCの不具合が出来てしまい今月から来月はじめ頃までお休みになりそう

   更新がしばらく途絶えますがどなたさまもお許しくださいますよう

    よろしくお願いいたします。
comment (2) @ 未分類

つわぶき

2014/02/13
CIMG4189.jpg


朝の寒いさむい中で「つわぶき」が咲く、

     健気さを感じる、こちらは「荒ゴミ」の日、これでもかと言うぐらい

     重ね着をして捨て場に行った。
comment (0) @ 未分類

風邪

2014/02/12
CIMG4181.jpg


夜になるとセキが出る、風邪がすっきりしないのか

      テレビを見るのも止め見たいものは録画する9時には就寝

      去年の今頃は毎日起きることが少なくほとんど寝ていたと思う。

      血圧も120と65になっている、インスリンも打たなくなっている

      3月に病院での採血がある。いつも行くクリニックの血液検査では異状なしと先生に言われた

      しかし、油断せず養生をしていきたい。
comment (0) @ 未分類

白菊

2014/02/12
CIMG4182.jpg


    寒いなかで白菊が咲いている、可哀想にも思う。
comment (0) @ 未分類

カラオケ会

2014/02/12
CIMG4183.jpg


     午後から雲が多くなり出した、昼までの青空

       冬の青空、寒く感じるもんだ、また雪が積もるぐらい降るんだろうか・・

       9日(日)カラオケ会があった本年初であり風引きで声がもう一つ出ないのに参加した

       皆がおせいじで「よう、声が出とる」と云ってくれたが本人は出なかった。

comment (0) @ 未分類

風邪引き

2014/02/12
CIMG4180.jpg                CIMG4186.jpg


風邪引きが長引き、更新がお留守になりがち、しかし、寒いあたりまえであるが寒い

   熱は出ないがセキが止まらず困った。昼からふとんにもぐって寝ていたここ2~3日である

   しかし、有難い事である、文句も言われず寝てその日を暮す術後一年過ぎの身・・・
comment (0) @ 未分類

栄養不足

2014/02/08
CIMG4173.jpg


風邪を引き、3日間更新が出来なかった

     少し疲れがたまったようだ、血液検査には異状はなく

     「栄養不足」になっています。とのこと

     もう少し栄養のあるものを食べなくてはいけない

     やっぱり、肉類をもう少し多く食べなくてはいけないのかも、

     風邪引きもこのあたりが原因なんだろうか

     


comment (0) @ 未分類

雪降り

2014/02/08
CIMG4179.jpg


雪が積もった。

     こんなに積もるのははじめてである

     風邪を引いてしまった、寒い寒い
comment (0) @ 未分類

体調

2014/02/04
CIMG4176.jpg


昨夕から身体の調子がよくない、少し動きすぎたのかも、まだ術後一年少し過ぎたばかり

    調子に乗っていた結果、身体に出てきたらしい、明日、クリニックの採血の結果が出る

    先生によく聞いてみなければいけない、注意と気を引きしまねば・・

    今朝は、寒い、もとの冬に戻った感じである。
comment (0) @ 未分類

都構想

2014/02/03
CIMG4177.jpg


夜になって寒くなってきた、

    ニュースは、大阪維新、どうしても我がままを通したいらしい

    慰安婦問題でどれほど迷惑をかけているか、今の韓国の納まっていない現状など

    反省もなし、「都構想」にしてもじっくり府民の理解を得てから進めるべきもの

    口八丁で物ごと解決はしないと思うが・・・
comment (0) @ 未分類

天候

2014/02/03
CIMG4175.jpg


気温が朝より下がってきて、雨が降りそうな感じ

     暖かくなったり、寒くなったり気の多い天候である
comment (0) @ 未分類

水仙

2014/02/02
CIMG4174.jpg


    水仙の花盛り
comment (0) @ 未分類

古城

2014/02/02
CIMG4169.jpg


昨日、古城の城壁のなごりの通りに立った、人通りもなく

      静かなものである。


     
comment (0) @ 未分類

体調

2014/02/02
CIMG4162.jpg


   大げさであるが、午後から陽が差してきてあったかくなり

    春の陽気?ぐらいに気温が上がってきた。

    散歩は昨日の自転車に乗った疲れがひびき 5006歩で打ち止め

    あまり、無理せんといて・・って母ちゃんに云われ今日はもうやんぺ!

    「お父さん!まだ完全な身体ではないんよ!きいつけてね・・」と、有難い事である。
comment (0) @ 未分類

古木

2014/02/02
CIMG4165.jpg                     CIMG4163.jpg      CIMG4164.jpg 


      図書館に行く前に散策・・・    


      古木、どのくらいの年数、樹齢なんだろうか、それでも枝が出て

        葉を茂らせている・・・


comment (0) @ 未分類

自転車

2014/02/02
CIMG4167.jpg


昨日は、久し振りに自転車に乗り図書館へ

    最近、歩いての行動が多いもので、自転車のほうが疲れた

    しかし、読書される方が多いのか図書館は満員

    一週間では読み切れない本を借りてきた。
comment (0) @ 未分類
