
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ご報告とお礼

2017/03/07
DSC05293.jpg


いつも当ブログをご覧いただいている皆様方、

いつも父のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
激励や父の体調を気遣って下さった皆様方に感謝を申し上げるとともに
ご報告させていただきます。

父は、去る3月1日 午前3時44分に永眠いたしました。

これまで父は、一生懸命に、ひたむきに、まっすぐに生き抜きました。
膵臓癌発覚時はステージ3だったと聞いています。
ステージ3の5年生存率は5.7%だそうです。
父は、癌に立ち向かい、懸命に闘いました。
そして、見事に5.7%の中に入ってから旅立ちました。

そんな父を、私たち家族は誇りに思っています。


この写真は、父が最後にブログを更新しようとして2月22日付で保存していた写真です。

花が好きで、写真を撮るのが好きで、ブログが何よりの楽しみで・・・

妻を愛し、子供達を愛し、孫達を愛し、動物も大好きで
本当に心優しく、強い正義感の持ち主でした。

どうぞ、皆様の心の中に、時々でも父の写真を思い出して頂く瞬間がありますように。。。

父のブログをご覧いただいている、すべての皆様のご健康と幸せを願いつつ
ご報告とご挨拶とさせていただきます。

長きにわたるお付き合い、本当にありがとうございました。

まだまだ寒さが続きます。どうぞ皆様お体ご自愛下さいませ。


つとちゃん 娘














追記 

また、仕事を続けながら、昼夜問わず、つきっきりで父の介護をしてくれた母
介護士の仕事をこなしながら、夜勤明けでも寝ずに懸命に父の介護をしてくれた兄に

『お疲れ様でした』


という言葉を贈りたいです。

本当にありがとう。





最後に、つとちゃんへ。

痛かったね。もう痛くないね。ゆっくり休んでね。
お兄ちゃんには会えたかな?二人とも飲みすぎないようにね!

本当にありがとう。
あなたの娘に生まれてきたことに感謝です。
懸命に守ってくれて、育ててくれて、ありがとう。



comment (6) @ 未分類
| 六月の実

comment

こんばんは : たか @-
コメント ありがとうございました、 
最後に お別れの意味で 写真をUPさせて 頂きました、

寒い中でも 咲いている 梅の花の写真です、

色んな花を見せて頂き 感謝しております、
ありがとうございました、 たか
2017/03/07 Tue 18:09:21 URL
: @-
たか様
見事な梅の花、父も喜んでいると思います。
ありがとうございます。

たか様も、ご闘病中と拝見いたしました。
どうぞ、お大事に・・・
2017/03/07 Tue 19:33:39 URL
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/15 Wed 11:55:12
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/18 Sat 06:42:53
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/31 Fri 16:36:45
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/08 Sat 12:33:33

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
