fc2ブログ

日記

2009/01/27
IMGP0337.jpg
毎日さむい寒い・・・

 ブログもさむい寒い、

 なんかしらん

 更新に手が出ない

 歯科医院に行って「診察」を

 待つあいだ、

 ある雑誌に・・・ブログも「ボケ」防止になる・・・

 ・・・っと書いてあった!

 ウーーンこりゃーちゃんとかかにゃー!

 毎日の日記のように書けばよい・・・とのこと、

 そうであるならば・・・

 さて、今日は何をしたっけ、

 えーっと・・IMGP0333.jpg


 花の水やり、それと

 かあちゃんの買い物のアッシー

 へてから・・

 私本太平記・・第五巻に入っている読書

 ボンの散歩

 家計の足しの「アルバイト」・・・<健気なるかな・・>この思い、

 なんと、愚かよ!このことが「日課」の第一・・・

 百年に一度の「大不況」、

 我が家に「津波」が押し寄せてくるもうすぐに

 目下、このことが大きな「生活」のことがら・・

 とは云えど、「短時間労動」にて・・・

 ほんに、「足し」になるものか・・わからんて・・!

 「楽天家」を気取ったりして、

 まあこれが、

 今日の「日誌」である。

 これでは「日記」になっていないのでは・・?
スポンサーサイト



comment (4) @ 未分類
雨降りの散歩 | ボンの服

comment

本当に : こんきち♪ @-
最近一段と寒いですね・・・。
ぼくも日々のことを思い出すクセつけないと・・・。
昨日のこと、もうわすれちゃってます・・・。(- -;)
2009/01/28 Wed 20:49:39 URL
こんばんわ~ : マダム半世紀 @-
楽天家が一番かもしれません。少しくらいの不況なら、乗り越えられそうです。^^
ボンちゃん、可愛いコートを着てますね。暖かそうです。
まだ寒さが続きそうですが、お散歩、頑張って下さいね♪
2009/01/29 Thu 03:17:10 URL
No title : つとちゃん @-
コメントを戴きながら、返事が遅くなり本当に
申し訳ありません。
毎日の日記をと書きながら、更新がお留守になり
恥ずかしい事です!
2009/01/30 Fri 18:54:24 URL
No title : つとちゃん @-
こんばんわー
返事が遅くなり本当にすみません。
いやあほんとに、ものごとあまりくよくよしないで
ああ今日も無事に終えたと気楽な気持ちで
一日一日を過ごすのがいいようです。
とわ云いながら、どこか少し焦っていたりして・・・

今日の雨降りのなかボンの散歩は大変でした。
2009/01/30 Fri 19:02:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する